デスノート(後編)
2006-11-19


禺画像]

前編にもまして、ストーリー展開に捻りがあり、飽きさせません。Lとライトの闘いに、第2のキラが登場。最後はどうなるのか、予想がつかなかったのですが、落ち着いた結末で締めくくられます。

非常に面白い映画です。喉ごしさわやか、二日酔い無しの健康的娯楽作品。社会正義のために、犯罪者たちをつぎつぎと殺してしくキラ。この点を、もう少し掘り下げてほしい気がするのですが、そうすると、スピード感のあるストーリー展開に欠け、エンターテイメントの要素が弱くなってしまうのでしょうね。

お勧め度 ★★★ 私の満足度 ★★★★

前編がDVD発売前にTV放映。映画は、映画館で当たらないとDVDも売れませんし、前編見ていない人は、映画館には行かないだろうし。なかなか、大変ですね、映画興行。

シネプレックス水戸にて 公式HPデスノート(後編)

[邦画 た行]

コメント(全5件)


記事を書く
powered by ASAHIネット