百万長者の初恋
2007-01-06


禺画像]

韓流映画の王道、これまた難病・ラブストーリー。韓国の若い女性の難病罹病確率は、どのくらいなのでしょか?

かっこいい男の子と、かわいい女の子の初恋物語。前半の「ラブ・コメ」、後半の「切なさいっぱい、涙の嵐攻撃」。これは、これでいいのでしょうね。

心臓病に冒され、余命いくばくもないウナン(ヨンヒ)の、髪の毛をちょっとボサボサにした髪型が、似合ってます。少女から大人になる、そのときに命が尽きる。ラストは、二人の若さの輝く美しさシーンが多く、印象的でした。

お勧め度 ★★ 私の満足度 ★★★

わかり易く、先の読めるストーリー、「だから、いい」と言う方と、「だから、駄目だ」と言う方に、分かれそうですね。

水戸テアトル西友(1/5)にて 公式HP 百万長者の初恋

[洋画 は行]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット