リトル・ミス・サンシャイン
2007-01-07


禺画像]

バラバラだった家族が、娘の美少女コンテスト出場のため、ワーゲンのおんぼろワゴンで、いざ出発!珍道中のはじまりです。

登場人物が一癖もある人物ばかり、人生をうまく生きていない。観客は、笑っているうちに、そんな彼たちの中に、自分との共通点を見つけ、自分を笑っていることに気付いたり。そう、人生をうまく生きている人は、映画を観に来ていませんから。(かなり私の独断で、すみません)

笑って、ハッとして、最後は、ハッピーエンド。旅が終わるとき、家族の絆が結ばれる。「旅は、人生を変える。」ロード・ムービーって、いいですね!

お勧め度 ★★★★ 私の満足度 ★★★★

ご家族そろって観てくださいと、PG-12指定が付いています。

シネプレックス水戸(1/6)にて公式HP リトル・ミス・サンシャイン

[洋画 ら行]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット